いやな感じの日曜日です。

ムシムシとした降りそうで降らないお昼前、真夏をひかえて日常の衣類の品揃え、いまではバスに
乗って行かないと揃えられないのです。商店街のそばに住んでいますのに。お顔見知りのお方と買うものが同じだったので売り場までご一緒しましたが選ぶ時になって二人の求めるものの用途と値頃が違ったのでその売場では間に合わず他所を探すことにして別々の売り場へとわかれました。阿倍野行きのバスを待っている時中学生男子が自転車に乗って阿倍野筋をはさんで西側を14人東側を10人いずれも南を指して、かなりなスピードで飛ばしているのを見ました。どこからかの帰りなのか、南の方へ向かって行くのか? 汗まみれだろうが がんばってるねえ。