うちがキーパーソンになっている大正7年うまれの母がお世話になっていた老健で骨折したために手術から1と月とちょっと経ちましたが、毎日😅を見せに行っております。昼飯のあとなので大方ぐっすり休んでいます。いつからか耳が聞こえにくくなりました。耳元で 伝えたいことを大声で話たらわかってくれて会話は成り立ちます。私一人のときは公共機関
を使い途中で送迎バスを使います。つい4〜5日前近鉄百貨店の横にあって地下鉄に乗る時利用するエスカレーターの長い手すりを女性の職員のかたが一番下に立っていて上へは登ってこないで拭くことをされているのにはじめてそうぐうしました。やはり1日に何回かはしらないけどきれいにしてくれているのだなあ。ありがとう。