*「小学1年生」はもしかして4月号より
5月号のほうが人気があるのとちがうだろうか?
もう1週間くらい様子をみてからもういちど
検証してみたいと思います。{ふろく}による
と思います。きょうは春休み最後の日曜日と
いうことや「さくら満開}という好条件が
重なって商店街を歩くおひとは非常に少なかった
ように感じました。店内のBGMは{アンジェラ・アキ
からモーツアルトに変えて心機一転しました。(私?)
そして「小学1年生」にピンクのりぼんをかけ
ました。2冊売れたのでまた架けました。

 6時に家をでて(あべの苑ー老健)へ行って
夜桜見物につれ出したろか?と尋ねたら「もう結構」
とのたまう。夕食のとき隣に座っているおばちゃんが
はじめてみるおひとだった。ゆうべは舟本さんいたのに。
 うちもそのうち施設をかわる日がくるのですが。
ここのように家から5〜6分なんてとこはないわなあ。