*今日4月1日は「エイプリルフール」でした。誰からもなにもなく
また私から誰かにわるさを仕掛けるということもなく一日は過ぎました。
 「小学一年生」の5月号は昨日発売しました。4月号も売れました。
5月号にはうすいピンクのリボンをかけました。

<<ごきげんさん>>
さあ、入学式や入社式などスタートの月です。ここ何日かは冬のような寒さでしたが
近場の阪南公園や蓮光寺の桜は見ごろになりました。
今年は奈良に”平城京”が誕生してから1300年にあたります。すでに各所でイベントが
目白押しですが、特にメイン会場の平城京跡では歴史や文化をまるごと体験できる
催しなどが予定されています。これからの季節、奈良を訪れてみたくなったら「案内本」
をお求めください。いつもよりはてんこもりにしてお待ちいたしております。
季節の変わり目です。お身体お大切に。   18日(日)休業します。