*お客さんの注文なのにもう絶版で入手できないものが2冊
ある。読書会の本でお世話になっている西成図書館へ聞いて
みたら、さがしてくれてどちらの本も中央図書館に1冊づつ
あって、貸し出していないので10月5日に入手できるとの事
ひとごとながら、うれしくなる。その時10月の読書会の
テキストが揃っているとの事だったので、借りてきた。
森まゆみ・著「海に沿うて歩く」日本地図、地誌、歴史
今をその地で生きている人々の暮らしのレポートのようだ。
一味変わっていて面白いのでは?
*女子中学生が何組かが来店してくれたが、そのなかの
ひとり以上はお買い上げ下さったから、ま 昨日のような
ことはなかったが、品揃え ちゃんとしとこうっと。