*うちの新聞の、今日の2面にPHP研究所の広告
が載った。そこに「女子栄養大学の学生食堂500Kcai
からの好バランス定食」とあって発売2ヶ月で9万部
突破!「ひるおび!」(TBS系列)で紹介と書いてある
 ちょっと?!私 この本のこと 「王子書店情報」
の1月号に{タニタの次に売れるのは、これだ!
発行元が女子栄養大学だから、カロリー計算もお手
のもの、絶対に次はこれだ!}と勝手に決めて
予想屋みたいな気分でそう思って<<おすすめ本>>
に書き出しましたのに1冊も売れないので1週間ほど
前に返品した。聞きにこられるかもしれないから
もういちど、入れとこーっと。 9万部突破ですから。
東野圭吾の「麒麟の翼」ようやく一人とりにみえた。
*「小学一年生」の附録が具合悪いと朝いちにおとう
さんと一緒に交換にみえたのは昨夕、お勧めして
買って頂いたお家の親子だった。バツわるいわァ。