*凄い天災が起こってしまった。まだ被害状況の
全容が判らないけど、少しづつ発表を見るだけで
凄いことが想像される。有識者の解説によると
このあと少し間を置くか、どれだけの間なのかは
判らないけど、関東から西方面、関西地方も、今
の大きさの”地震”があるということだ。私は
自信をもって、{まったく無防備です}と。
*今日発売の雑誌は多くなかったが、交通網の安否
を心配したが、いつもより少し遅いくらいで
配達してくれた。そしてうれしいことには
金曜日に、<倉庫にあり>という本まで送って
くれたので「明日は休みます」と言い添えて
入荷のお知らせをしたところ、大方の人が来店
されたので、売り上げになってよかった。
TVも新聞も”地震”の報道一色でうちの町を歩いて
いる人はパラパラだった。