大阪府書店商業組合から、電話があったので、先日東北地方の同業者が
どうなっているかをお聞きしたことがあったが明確な答えを持っておられ
ないようだったので、こちらの掴んでいる情報を伝えてみた。すると
事務長さんは、「大阪府書店商業新聞」にそのことを載せたいので、文章
にして送ってほしいといわれた。
*右足のうらに出来た<魚の目>が痛いので、診てもらいにかかりつけの
外科に夕方飛び込んだ。患者さんがだんだん少なくなって、きていたので
やれやれと思って、新聞への文章を考えていたら、じきに名前を呼ばれた
ので、中途半端で、持ち帰った。あ〜あ明日へ持ち越しになってしまった。
本当は 今夜のうちに先方へFAXを送っておきたかったのに。