*私、8月1日から「サザエさん柄のTシャツ」を着て店へ出ている。
藍染の本物のゆかたです。確認のためにだけ来店下さること、大歓迎
であります。 さて、問題はこれからのはなしです。じつはこのゆかた
には、猫のタマちゃんがいない。ということで私としたら少し変です。
タマちゃんは後からサザエさんの一家にやって来たのとちがうか?と
私はゆかたの見方をするのです。そこでこの大問題解決はやっと今年
答えが出せる運びとなり、解決してうれしいやら、もったいないなあ
と思ってみたりしております。(やや、いじわるばあさん的結論でしょうか)
単行本<アニメ「サザエさん」公式大図鑑 サザエでございま〜す>1365円
扶桑社発行 オールカラーのとてもしっかりした、いい本です。
巻末には<すごろく>さいころ、遊び方つき またそのとなりのページには
フイルムコミック:サザエさん 公開見合い結婚の巻・・11ページ収録
そして申し遅れましたが、タマの紹介は4ページ分です。
 本文は193ページ、巻末附録は15ページあります。  買いにきてくださ〜い。