*近くの小学一年生に昨日から、お母さんにたのんでおいたので、学校から帰ってすぐランドセルを背負ったままで
{おばちゃん わたし モデルやったげる。}と言って来てくれた。お〜おありがたや。 (ちかごろは 女の子でも
水色のランドセルなんやね。赤いろで縁取りしているものの。)緊張しつつも、ポーズをとってくれる。はいチーズ。
この子はミルクびんを持ったり、おしゃぶりを持ったまま 兄ちゃんとおはなし会にきていた。{この前の○○のおはなし、おもしろかったわ。}といってくれる。 こちらが聞いたら感想を言ってくれる子。大きくなったものだ。
NHKのテキストが4月号そろいました。 新しく加わった珍しいのは、「テレビで基礎英語」愛称はテレキソ・4月号
 「おとなの基礎英語」4月号 講師・松本茂   前記の講師は田尻悟郎 この方がやさしい。どちらもEテレ
  時間などは 当方に聞いてください。
* 今日は気温もほどほどで気持ちのいい、さくら満開の一日でした。昨日の雨にも負けず お花は残りました。