*「コロコロコミック」や育児誌の2月号が発売されました。育児誌は

「たまごくらぶ」「ひよこくらぶ」と主婦の友社の「べびも」です。名前から分かり

やすいでしょ。あかちゃんがお腹の中にいる時が「たまご」でてきたら「ひよこ」

なのです。たまご、ひよこが刊行されて20年たちます。20年を記念したおまけ(ノべ

ルティ)が”よだれかけ(スタイ)ともいうそうです。今日発売の2月号の「たまご

くらぶ」の付録は「スタイ」のキッドが付いていまして、『だれでも作れます』とこ

とわり書きがしてあります。   「コロコロコミック」が最高高値の520円だった

ので500円しか持ってなかった子がありました。早く読みたいから、『あとから持って来るから』というのですが?  正直な子ばかりじゃないから・・・・