<<ごきげんさん>>

風薫5月、さわやかな季節になりました。鯉のぼりが谷を挟んだ水辺や川に
沢山泳いでいるのは壮観ですね。(TVでしか見たことありませんが)
近頃は三人兄弟いやときに四人兄弟なんてよく耳にするようになりましたが
やはりまだ少子化は変わらないのですね。昨日は休みました。今日は子ども
の月刊誌がよく売れました。お孫さんを連れて絵本を買いに来てくれた
おじいちゃんおばあちゃん微笑ましいです。図書カードにされることも
ありますが、でも、やはり相談受けて選ばせていただくのはうれしいものです。
かわいい包装紙に包んでお渡しします。滅多に返品や交換がない所をみると
ご満足戴いたのだと理解してよろこんでいます。五月五日はこどもの日です。