アベノTOWN

当地のいや私たちの地域新聞が今日発行されました。
みなさんご覧になってますか。王子書店も広告を
出しております。4面と5面の真ん中に阿倍野区
地図をドンと載せて両側と上と下が広告の欄ですね。
うちは29番です。地図上に店名を書いてくれたので
判りやすくなりました。どうか皆さまよろしくお引き
立て下さいますようにお願いいたします。

 投稿欄の”おしゃべりメール”楽しく読んでいます。
なかでも今月の{商店街派を増やそう!}の記事には
拍手!! 散歩がてらおしゃべりを愉しみに来て下さい。
個々人が知恵をしぼってお客様をお待ちしています。

 「サザエさん・フエア」のマークとして、わたし
サザエさんの顔を描いてみました。ご批判ください。