去る14日の10時丁度に大阪市立大学文学部社会学科

の女子学生2名が来られました。1時間の予定が2時間
と30分かかり私がインタビューを受けました。
テーマは「地域にどれだけ役立っていますか?」と
いうことでした。「?どうですかなー」本の売れ方
によってその量をはかるというものでしょうか。
そうなればあまり自信ありませんねえ。過去10年
位遡って皆さんが喜んでくださるであろう{イベント}
など精いっぱいやってきましたよ。忘れたのもあるので
残念ですが約20口位はざっと数えても行っているのです。
このイベントのことは平成18年7月15日に「サロンあべの」
で発表させていただいたのでインターネットでひいて
下さったら出てきたそうでもう学生さんの方でプリント

  • アウトされてきてありました。パソコンがあれば

いろいろ引き出せるので知りたいことを大方先に
つかんでいるなとの感触を持ちました。
どんなお役の立ち方をするのかしら?