*はあとぴあ王子情報 ’09年2月号
 おはなし会 21日(土)AM11:00〜11:50 お香遊び  16日(月)PM2:00〜4:00
 パソコン教室12日(木)申込み制 読書会 18日(水)「おかめなふたり」

 「なぜ世の中には、いい家と悪い家があるのか」1365円
 阪南町3丁目20−6(株)桝田工務店代表取締役桝田佳正・著
 <家を建てること>に関心のあるかたこの本を買ってご損は
 ありません!買ってください。ご一報戴いたら配達もしますよ。

 <<お勧め本>>
★「国民を元気にする国のかたち」江口克彦、1260円
★「天地人」上中下火坂雅志、各893円
★「歴史のかげにグルメあり」黒岩比佐子、840円
★「女ともだち」遙洋子、1365円
★「50歳からのきくち体操」菊池和子、1500円

  <<ごきげんさん>>
 2月といえば梅の花、中旬頃満開になるところがあるとか。
3日の春燈祭事の翌日はもう立春。暦の上だけでもう少し辛抱しないと
暖かくなりませんでしょうね。12日は東大阪市司馬遼太郎
記念館の<菜の花忌>、そしてバレンタインデー毎朝知らぬ間に
"本”を持ってきてくださる出版輸送のお兄さんへ渡す{感謝チョコ}
はちょっと張り込んでご用意できました。
 藤井寺の佐藤さんの「おひな祭り」は28日〜3月3日までだそうです。
 古い享保びなから現代の名品まで今年のテーマに沿って飾りつけて
 楽しませてくれるでしょう。