*生暖かい春一番が吹いています。
今インフルエンザやただの風邪の人もたくさん
おられますようです。今日お客さんですごい
セキをしておられた方がいました。夕方
自宅へ戻ったおりにおもいっきりしっかりと
うがいをしましたよ。インフルも風邪もいや
ですから。
きょう、「全国書店新聞」2月11日号を手に
しました。超大型店が増床したり出店したりと
元気旺盛やなあ。このひま空の下どうなって
いるのかしら。芥川賞受賞作「ポトスライムの
舟」一冊しか入らなくて、もう一冊確保するのに
どれだけの時間と気を使ったことか。
版元さんももうちょっと面倒みてほしいわ。
○○研の会員なのよ。ちっちゃくてもやせてても。
あほらしくて電話もよう掛けなかったわ。

今日"本”は無いけど ポスター書きました。
3月号の「文藝春秋」に全編載ってますのでよな
よな読んでます。読みやすいし判りよいです。
しかし新聞に大きく取り上げてもらって得しま
したね。みなさん 読んでくださいね。