夏休みが終わりました。

先週の後半は販売会社が夏休みでした。
週刊誌から月刊誌、書籍までいっさい入荷しないので
ぼんやりと気抜けしたような状態でした。
お客さまもそれぞれの夏休みを楽しんでおられます。
「しばらく!」のお客さまもあっていろいろと
質問したり聞かれたりして旧交?を暖めたのでした。
成長された大きいお子さんを連れていてびっくり
したりしましたよ。うちも14日は休んで初盆の
お参りやそれぞれの実家のお墓参りをしました。15日
は営業して第3土曜日のお話し会を予定してお待ちしましたが
誰もやってきません。店番をしていて正解でした。
16日は第3日曜日ということで休みました。以上ご報告です。