19日は第3土曜日 おはなし会

  はあとぴあ王子おはなし会
(1)紙芝居「さむいときにはね}  伊東美貴 作・画<教育画劇>上田

(2)紙芝居「なかよしひゅるるん}いそみゆき作・画<教育画劇>上田

(3)えほん「ゆうちゃんのたこやきパーティ」山田ゆみ子 さく<福音館書店>上田

(4)リコーダー演奏  たつきくん、みくちゃん、みずきちゃん、みゆちゃん

(5)えほん「ケーキができたわけ」 さとう わきこ文・絵<女子パウロ会」大谷

(6)えほん「光の旅 かげの旅」 アン・ジョナス原作・内海まお訳<評論社>

静かにきいてくれた。リコーダーを持ってきていたが演奏してみたかったのだろう。
音楽の副読本まで持ち込んでの演奏だ。熱が入っている。
クリスマスの雰囲気を少しでもと思い ローソクを灯しておこなった。


参加者 子ども 4人、大人2人   来月の会にもきてね。