東方神起 の表紙・「JJ」3月号はおかげさまで売り切れました。

テキストを買いにみえた方、お顔見知りでしたが、「図書館で 夏樹静子のもの借りて
きました。」と申されたのでうれしくなりました。1月のテキスト本の「モラルの罠」を
買ってよんでくれたのですもの。会のときの<資料>をお渡ししました!
山崎豊子の「運命の人」を買いにみえた方に結果的に「モラルの罠」をお勧めして
買っていただきました。<資料>をお渡ししました。

{「JJ3月号ありませんか?}とおひとり電話ありました。
{まだここにあるわ!}といわれて、はずかしかった私です。売り切れてほっとしている私です。
次号は「ViVi」とか? 講談社発行の若い女性向きのフアション雑誌です。部数増やそうっと!!