[東方神起」の表紙・JJは残部僅少になりました。

イブ・サンローラン」のたてなが袋のE−ムックは売り切れました。

ゆうべのよみうり夕刊の広告に河出書房の「大人の塗り絵」としてコンテスト
の審査風景や入賞者の全国のかたの名前や塗り絵の広告が大きくA3で出ていました。
いつも塗りえ<河出書房>を買いに来てくれる商店街の乾物屋の奥さんの名前が
見つかりました。そして審査風景の写真の中に若森氏の姿を見つけました。
若森氏はこの写真では取締役という説明がついていましたが40年も昔は一営業マン
として私宅にも出入りされ商売の苦労をともに味わった記憶がありました。
そののち若森氏の身の上に大変な不幸なことがふりかかったかに風のたよりに
ききましたが、私たちも今はこのようなありさまです。今日は店番の間をぬって
若森氏におたよりを書きました。返信はあるかなあ。どちらでもいいけど。