*2月の終わりの1週間と3月はじめの1週間は、非常に忙しく今日6日(土)は

やっと<忙しい>から開放された感じがします。私は例えば洗濯のことでいいますと
洗濯機に洗ってもらって干す作業をして寝るまえにカーテンを引くときについでに
乾いていたら取り込んで畳の上に無造作につみあげておきました。 今夜は夕食後
意を決して40分ほどかかりましたが山に積みましてそれぞれの所に収納しました。

月が替わって月刊誌も4月号です。特に「小学一年生」は ピッカ、ピッカの1ねんせい
なのです。(さくら)が咲いたら、{入学式}です。1年生になるお子さんたちはどんなにか
その日を待たれていらっしゃることでしょう。へたでも<ポスター>を書かなきゃ。
これ年中行事なのでーす。今年はちょっと<手ごわい>。 小学館の(標語)は
「べんきょうをあそぼう」だって。  どう、なにを書いたらいいの???
書かないわけにいかないしー。  ま・しばらくなやみましょうか。


東方神起」の載っている雑誌がまだ続いていますが、普段からあまり多くないものは
難儀です。「ノンノ」「K−BOOM」はありません。でる前にお聞きしておいたら大丈夫です。