*昨日つくった「サロンだより」を午後から配りました。
 少し(オーバーワーク)で睡眠不足 疲れて 持ちこたえなくなり
 そんな時に駆け込む<治療院>へ行きました。


はあとぴあ王子情報  3月号

<<ごきげんさん>>
 3月1日、バンクーバーで行われていた冬季オリンピックは幕が下ろされました。
佐藤貞三さんの雛祭りは3日までです。    さて、みなさんは日曜日の大河ドラマ
「竜馬がいく」をみておられますか? <人斬り以蔵>(岡田以蔵)役の俳優さん
しっていますか。ドラマストーリーに役者さんの名前がでていないのでNHKへききました。
調べてくれて{佐藤 健}さんとわかりましたが、名前を(けん)とは読まないのですね。
ある日3〜40代のお客さん3人に聞いたら全員知っていました。顔写真も教えられました。
あー 知らないことの多いこと。