*連休の真ん中の(火)ですから、休んでしまいました。うちを目指して
来てくださったとしたら非常に申し訳ありませんでした。お天気なのでうれしく
なってたくさん洗濯してから<老健>の老母を迎えにいって五月晴れの街中に
連れ出してやりました。にちにちの施設の食事には絶対でない(魚のなま)つまり
お作りの載ったにぎりずしをたべてもらいました。3時のおやつが終わった位に
送っていってキーパーソンとしての役割ができたと納得しました。車いす生活者
はひとりでは動かせないのですから難儀です。必ず2人がかりです。四天王寺の境内
へも、車椅子で散策を40分しました。今日はお参りや散策のひとが大変少なくて
動きよくて快適でした。