勤労感謝の日も大体(はれ)の日が多い。今日はどんよりと
曇ったような日だった。「日の丸の旗」を掲げるのを忘れて
しまった。営々と勤労の毎日なのに。喜ばなくちゃ。
やはり今日は勤労を休んで「もみじ狩り」が似合うのか。
*いま店頭に並んでいる「DOMANI・ドマーニ」(小学館発行)
の表紙に踊っている(字)が気になっていたが、読んでみて
納得した。その(字)とは 大人の女のAKB計画始まる! なんと
(秋はかっこいいブラック)だって。秋のあ・AかっこのK
ブラックのB  AKBです。
たしかAKB48という音楽のグループがいます。人数では
世界一と書いてあった。それとあきば、アキバ、秋葉(原)
という解釈あり?   よく知らないのに、書く資格ないね。