*そろそろ、ゴールデンWEEKの前倒し発売が始まったみたい。
またぞろ30代向けの月刊誌にバッグの附録が各社争って出たー。
気にいった袋もののある号しか買ってくれない。少しでもよいから
あのコラムを必ず読む、読みたいと友達の間で話題にしてもらえる
ような、本づくりは、出来ないかなあ。
*今日から天王寺の新しい商業施設「キューズ・モール」が開業した。
当たり前だが今までなかった、大型店が大きい坪数で進出してきた。
もちろん 本屋もあり。  どうしょう? いままでのとおり、やって
来た様に、やるしか、脳がない。
若者を大いに意識しているようだが。うちへは、週刊少年ジャンプはもう
買いに来てくれないかな?  そうだとすると、コミックはもう置かなく
てもよい?  (そんなことッて、めっちゃさみしい。相変わらずが
なんというても、いいなあ)