*昨日も今日も真夏日。街中の服装はもう完全に真夏スタイルです。
 社長は3時から、晴明神社の七夕まつりにそなえて、たなばたかざりを倉庫
から出して、少々ほこりなど払いおとして社殿の軒下に飾らせていただ
きにお邪魔しました。5時半ころ帰って来たが、すごく日焼して真っ赤
痛そうでした。夏至のあくる日の本日は照り返しがきついのですね。
神社へ行って留守中に、阪南町2丁目の集合住宅で火事があり、広い
面積が焼けた様子です。夜になってから昨日電話で”本”のことを
おしゃべりした、Yさんのことが心配になってご無事かどうかを確認
するために現場へ行ったら、おまわりさんに聞くことが出来てご無事
であることがわかって安心した。明日になったら、近くまで行ってみよう。
お会いできたら、いいけど。