*「GLOW」「グロー」8月号が発売された。お客さんの反応ふたつ。
(1){お父さんが本誌を読まなくても、附録だけで充分元が取れる。
 買っといでと言うねん}と80代の奥さん。そして本誌も吟味した後
 仰るには{ウエッジウッドのワイルドストロベリー柄というても、
 本誌の内容が若すぎる。50代の娘はどうかな。出直すわ}だって。
(2){妻がコンビニで買ってきたけど、取り寄せてほしいものがあり
   ます。裏表紙から3枚目開けてみてください。}{クールミス
  ティファン これ扇風機のハンディ版ですね。よろしくお願い}
  と毎度のT君。奥さんもかわいくないね。本誌「グロー」もうちで
  買ってくれたのだったら、こんな独り言は言わないけど。
「グロー」たくさんあるよ。売れてほしいなあ。と念じながら、表を
通るひとを眺めていたら、うちわでぱたぱた扇ぎながら、それぞれ
うちわを持った男女が通った。それから暫くしたら女のふたり組は
扇子でふわふわさせながら、通り過ぎた。去年までは、見なかった
6月とは思えない暑い昼下がりのひとこまでした。ゆかたのTシャツ
はまだ早い。これを着てしまったら、もう着るものがない。