*ふと 考えた、というか思い浮かんだ。そうだ!毎月書いてコピー
しているお便りは「はあとぴあ王子情報」としていたが、かえてみたら
どうか?どう変える?  少しかんがえたが「まいど おおきに。王子
書店」はどうだろうか。ほかにおもいうかばなかったので、これでいこう
と決めた。社長には、提示して(OK)をとった。
A4の1枚の紙6分の1くらいのスペースを取っている<ごきげんさん>は
7月はこんなふうに書いた。:今年も半分すぎて、七夕さんの月です。
晴明神社では7日に祭典があります。祭典後、王子神社で催しものを
されるそうです。また今月は毎日、大阪のどこかで”おまつり”があると
言われます。当地は27日(水)宵宮、28日(木)本祭渡御式で商店街も
それなりの催しを計画しております。暑い夏は”汗”をかいて体内の
老廃物を体の外へ思いっきり放出させる。そのあとシャワーを浴びて
すっきりしたところで冷たくしたものをいただく。うちわ片手に。
7日は小暑、23日は大暑です。暑中お見舞い申しあげます。
王子書店は10日、23日の日曜日休みます