*しとしと花腐たしのなか、晴明神社の七夕まつりは計画どおり
 行われた。6〜70人ほどの参加者で賑わったようです。1千年
以上昔は医学も政治、外交、失せものさがしさえも星占いに頼ったとか
、宇宙へロケットを飛ばす時代であっても、科学で解明出来ないこと、
がいくらでもあるわけです。そのために当神社では占いさんが日替わり
で、奉仕されているわけです。
*ご注文の本をとりにみえた方があって本代が777円だったので今日は
7月7日ということで7が5つ並んだというて大笑いした。
*今週の「週刊アンアン」は表紙は勿論 東方神起、中味もそれです。
A3判のポスター1枚あります。週刊誌を買ってくれたひとに差し上げ
ます。なければ、毎週配達しているところへ持って行きます。
「アンアン」7月6日号は420円です。