*{身辺整理をしている。むかしの切手が沢山あるので、どんなのが

ほしい?}と聞かれて、20円から下のをと申したら、持って来てくれた。
東京オリンピックは昭和39年で辰年日本万国博覧会記念ー郵政省 とあって
15円、50円、7円の3枚が横一列にならんでいて、絵柄がとてもよい。と思い
表紙のうらに、7円切手は日本万博会場とかん燈、15円切手は地球に日本万博
会風景、そして50円切手は酒井抱一筆夏秋草図と記述されていた。購入時の
金額で買わせてもらった。喜んだり、びっくりするようなお方へ貼りたいものだ。
でも、メールになることも多いので??
*月に2回でる雑誌があるが、お初に来店されたと思われるかたに今出ている
前の号をたのまれて、代金も預かった。{すぐにあるかなあ?}と内心思ったが
3週間位かかるかもとは、とても言えなかった。ラッキーなことに金曜日にいうて
日曜をはさんで、今朝着いた。早すぎて信じられない。代金を預かった方は、霊感
の働く人なのか?今日の昼間とりに来た。本が来ていて本当によかった。(これ 
私の気持ち)、{こじんまりした、店ですね。}とかなんとか・・・もし未着
ならなんて言われるか??