*毎月1回は覗きに来てくれる男性客がある。大抵「文春」を買ってくれ
るが、今日は「文春」はまだ来ていない。なにも買わない代わりに、いい
言葉を置いていってくれた。昨夜2時半までかかった、うちのサロンだより
を受け取って{今、なにが売れているかが判るので、よろしいね。}だって。
時間を本屋(大型書店)めぐりに費やしていて、古本屋にもお金を落として
いらっしゃるそうで。よくこちらを観察しているこわいお客さんと見ている。
*夕刊といっしょに、例の「あべのタウン新聞」が入っていた。{ありがとう}
ざっと、紙面を拝見した。アレレ!<おしゃべりメール>の欄がないようだ。
ほんとか? いちど、新聞社へお聞きしてみよう。