*世の中、不景気なんですねえ。人が余り通らないもの。その上この
暑さでは外へ行く気がしませんし。高校野球は準決勝です。涼しい
お家で観戦しているほうが、らくちん、らくちんです。
暇なときはポスターを書き直したり、手紙を書きたくなるのが私の
いらいら防止術でーす。
そんな時間のとき、知らない女のひとが店頭に立たれました。自己紹介
をされました。{46年ぶりにおじゃましましたよ。私のこと、判ります
か?}{いいえ 判りません。ごめんなさい。}もしか 昔うちに勤めて
くれていた従業員かな?とも思いましたが、違いました。{私は<石ノ森
章太郎のコミック>を買っていました。商店街の大枠はそのままのよう
でも随分と替わっていますね。}とも言われます。46年という年月は
すごい時間です。{今は静岡におりますが、出張で大阪へ来たので、
天王寺で宿を取りこちらへとんで来ました。}写真を写して帰られ
ました。