*{ひやー、ようこそ!御社が来店されるのめずらしい。なにの事?}
  {出身校がそこのM校でして〜}{あの有名なSさんはお元気?}
  {元気にしておられるようです。}  とまあこんな話のあとに
  商売の話があって、雑談の中に{私の住んでいる建物の向かいの
  建物ーマンションですが、そこに橋下徹氏がすんでおられます。
  先日、知事を退任した日、私の退社時間と同じになってびっくり
  しました。どこからか SPが彼めがけて現れるのですよ。 そして
  また水が引いたみたいに、いなくなったのです。}と。偶然下の名
  が(徹)さんだそう。この11日にある「BOOK EXPO」でまた会いましょう。
  今日、発売された「週刊現代」には<大阪まっ二つ!>の
  大見出し。もう1誌「週刊ポスト」も負けてはいません。こちらも
  <気がつけば共産主義国家>〜・・とかなり激しい。
 いずれも定価400円です。