*大阪女子マラソン住吉区の長居競技場をスタートしてまた長居がゴール地点となりこの地域で興味のある方は
応援に行かれた。やはり 先頭集団をみるのがいいみたいです。うちの社長もきっちり駆けつけて声援をおくって
きた様子です。あびこ筋まで出て行けば声援を飛ばすことができるので、らくなほうです。やはり先頭集団へ声援
をおくりに行ってきたお客さんと復路は2時15分くらいに行って待っていないと、間に合わないなあ。と話合っていました
うちの場合はお昼を交替で食べていたら無理だろうということで、テレビ観戦にした様子でした。
*ベルタのあべの学習センターへ「写真展 空」をみせてもらいに行ってきました。4〜5人の合同の発表会でした。
どの作品もどの一枚も非の打ち所のない、きれいな作品でした。そしてよくわかる親しみやすい題材の被写体でした。
*<高峰秀子 暮しの流儀>という書名の写真集が刊行されました。 うちではレジ近くに(高峰秀子)さんコーナー
を作りました。 この写真集は1680円です。新潮社・とんぼの本です。
 初公開の写真、愛用品、遺稿や幻のエッセイも満載です。  生前の高峰さんが刊行を待ち望んでいた最初で最後の
「家族」の本 ということです。うちにもあります。
NHKラジオ第二、夜9時からの「老前整理」坂岡洋子さんの講演、お聞きになりましたか?