*新発売のお知らせです。  「写真アルバム 堺市の昭和」樹林舎発行(名古屋にある)刊行記念特価9990円

2012年9月下旬刊行予定 2500部限定出版(満数になり次第締め切らせていただきます)内容見本差し上げます。

裏面に詳しい、主な内容が書かれております。 ご予約受付中 です。<昭和戦前>国防婦人会の活動、女学校での

防火訓練など20項目 <昭和戦後>畑が広がる宿屋町、高島屋屋上で遊ぶなど43項目   です。

*「置かれた場所で咲きなさい」渡辺和子著 (ノートルダム清心学園理事長)を手にとって何かをお伝えするべく

ページを繰っております。表紙の裏にかなり大きな字で <現実が変わらないなら、悩みにたいする心の持ちよう

を変えてみる。><いい出会いするためには、自分が苦労をして出会いを育てなければならない><心にポッカリ開いた

穴から これまで見えなかったものが見えてくる>そして 人はどんな境遇でも輝ける。日々の暮らしの中で{こんな

はずではなかった}と思うことが次から次へとでてきますがその状況の中で「咲く」努力をしてほしいと書かれております。