*「本」を贈り物にしてくださることは 大変うれしいです。今日のお客さまは、以前すすめられた本がためになる本

であるし、ベストセラーでもあるらしいから、と申されて{もう 1冊下さい}とおっしゃる。うれしいわ!

「置かれた場所で咲きなさい」渡辺和子・著です。この本は近所の教会の日曜礼拝のときに 神父さんがお話の中に

おりこんで、紹介されたそうです。また ある方は 新幹線の車中で新大阪から小田原までの合席でシスターと並んで

座ったおかげで、この本の内容と同じようなお話をして下さって{とても 有益でした}と申されておりました。

そんなわけで、大変オススメ本ですが、この本でまたひとつ、新発見などが生まれたら、うれしいですけど。

この本は<内科の待合室ともだち>へプレゼントされるそうな。   読書会のかたで<整骨院友だち>と読んだあと

の本を貸し借りしていることを話されたことがありました。