*あ〜あ 今日は急がしかった。月末日が日曜日にあたったためで、(こんな曜日のことはよくあります。)

家庭画報・11月号」「婦人画報・11月号」「エクラ」「和楽」「ストーリー」など。あと未就学誌つまり

「げんき」「ベビーブック」〜「小学2年生」のこどもさんの月刊誌も発売された。{集金にきてや〜}というて

くれる得意さきもあり それと夕方ちかくなるほど 空模様も怪しくなるやらで、今日の土曜日は特別日だ。

これらは全部12月1日発売の本に影響あると 私は思います。

* 近頃はとんとご無沙汰だった Mさんがやってきた。 ジャンプ関係のカレンダーの注文なら・・

{おばちゃん 週刊のジャンプもうないの?} {ええまあ} だれか 忘れていた組のために手元において

陳列してなかったが、 {あるけど・・}とだしたら{ひとつ 読みたいとこ あるねん}だって。

お人よしのおばちゃんはまた これからきてほしいので、目の前に出しました。