*今日、明日は氏神さまの「秋祭り」  宵宮の今朝からたくさんのお客さんを呼び込んで秋の「みのり市」が開かれた
皆さん、覗いてみはりました? ちょっと 珍しい試みと思います。つぎは行ってみょーっと。夜には 参集殿(2階)で、おどりの会が日ごろのれんしゅうの成果を発表されます。なかなか本格的です。たのしめますよ。
*私の午後は読書ばかりでした。 今月の読書会のテキストは「九月が永遠に続けば」沼田まほかる・著です。
この作品は第五回ホラーサスペンス大賞受賞作です。 この作家さんは 近日 私たちの前に現われました。ここ1〜2ヶ月の間にとんとんと作品を発表しています。作家デビュウしてからまだ日が浅いですが 作品は あります。うちでもお勧めできる作品あります。これからの女流作家さんで関西・生駒市在住です。私はこわいのは余り読んだことありません。 感想はですね、こわいというか こんなこと本当にあるかな? と思いました。兎に角やらしいといをうか、こんなこと本当にあるかな? と思わせる こわさ。いやらしいことおびただしい。 ホラーサスペンスとは。