*この16日に封切とか、韓流人気男優 イ・ビョンホン 主演の「王になりたかった男
」この男優や俳優の載っている本が発売されている。定着している、決まったフアンが
いるお陰と思う。客注があったもの!!
*「文藝春秋 スペシャル」いつまでも美しい人へ  が発売中です。 このスペシャル号は3月にいちど、テーマを替えて 定価1000円で発売されます。
この本の内容の3本柱はこのようです。 1本目は 高倉健 一問一答 2本目は私の選んだ「いい男」「いい女」をご紹介します。 3本目は「文藝春秋」を彩った美男美女
 とこうです。 うちのお客さんに「隠れの反対・はっきりと吉永小百合フアンの奥さんは 新聞の広告で知って走ってこられました。満足そうに1冊お買い上げくださいました。 またこの方は絶対隠れフアン。 「隠れ 高倉 健」この号を手にとるやいなや昔昔からのフアンであることを告白されて、頬を赤められて、その道筋をおしえてくださいました。 暗い話題の多い今日 よいことだと思います。店頭で手にとって
どうか ごらんになってください。