* ぼやぼやーっとしているうちに日時が経ってしまって、取り返しのつかない
気がします。でも何か書きたい気持ちです。 このところ、私たちにとって大切な
人がこの世からさよならして行くのです。 どうしてですか?  追っかけて、そして
追いついて そのわけをきけるものなら聞いてみたいです。
* そうこうするうちに 年に一度の大行事 「小学一年生」の4月号が発売され
ました。 ピッカピカの一年生 はいませんか? どこの店でもよろしいから、買ってください。 今年の付録は <タイムマシン:どこでもとけいくん> です。
 これはスペシャルふろく その1 です。 スペシャルふろく その2は
ドラえもん ひみつどうぐ文ぐセット>  べっさつふろく <陰山メソッド>
まいにちドリル らがついて 780円 です。  大変お子さんの役にたつと思いますけど・・ 買ったげてね。  夜も更けてきました。 おやすみ。