* 私 今気になっていることは? それは キタに新開店したご同業の本屋の存在
です。なにも競争相手が増えたなんて、ちっとも思いません。むしろ いろんな形態
の本屋が存在してしかるべしとおもいます。いちど見学に行きたく思います。
もうご存知かもしれませんが、屋号は「本は人生のおやつです」とまあ こんなに
長いのです。北区堂島2丁目ー2−22 堂島栄和ビル206 すてきな 出会いが
待っていてくれるような予感がしてしかたないのです。
* 私 今困っていることがあります。それは マスクのひとがむちゃくちゃに
ふえたことです。 マスクして、帽子を被って、その上 めがね。私もめがねですが
だれだか さっぱりわからず 失礼しています。おゆるしくださいね。
このさき ゆくゆくは社会問題化するのと ちがいますか?でも暖かくなったものですね。 手、足の端々までおおいに伸ばして開放感を味わいましょうか。