*今日は気合を入れて 読書会に臨んだ! そのために 時間をかけてテキストを読んだのだから。ゆうべも結構おそくなった。なんで? 8チャンネルを1時半から、見ていたから。 うちの商店街の整骨院で事務のお仕事をなさっている女の人。やっぱり
どこか ちょっとちがう。 音楽系。のりがよい。リズミカル。うたを歌うひと。
昨年の秋かにCDを創ったとか、買わしてもらったけど・・ あちこちのライブハウス
で 活動していてそれなりに、ファンがついているらしい。CDが売れるのだから。
でももっと、有名になりたい願望が強いそうな。 それには 今後どうしたら その
希望が叶うのか、お笑いのかた2人とあとマジに答える人が3人ばかりの ゲラゲラ
笑いながらのトーク番組でした。 それにつきあっていて遅くなったけど、それなりに得るところがあったと思っている。  寒い雨の中 集まって下さって ありがたく
思います。緊張していたのか、単なる ぼんやりか? ふたつ お知らせを忘れた。
※ 「レクリエ」の刊行をおしらせすることを。もう発売日が迫っています。
※ NHKテキスト の新顔を実際に実物をお示ししてお知らせすること。
 「レクリエ」は創刊0号が入荷しています。」お配りしたかったわ!