*前から ご案内していますように NHKテキストがかなり出揃いました。
 商店街を歩くときはいちど お立ち寄りください。
 今年 の新顔つまり新開講は3つといいます。 その最たるものは (1)ラジオ
「英語で読む村上春樹  世界のなかの日本文学」創刊号4月は580円です。   
(2)テレビ 「リトル・チャロ4 英語で歩くニューヨーク」450円
    「リトル・チャロ4 リスニング・ブック CD付き 950円
 あと英語では テレビテキストの「テレビで基礎英語」4月から再放送です。
 昨年のテキストをお持ちでしたら、使えます。 中学英語で世界とコミュニケーショ
 ン そして発音だけでもネイティブ並みにだそうです。 理想ですねえ。
NHK ラジオ深夜便 ファンブック2013 がでました。 特集:深夜便のうた CD・楽譜付き 五木ひろし西郷輝彦、森山良子 ほか (内容)「隠居大学」特別編
深夜便発「私の思い出の映画」 アンカーが語るこの一年  などなどで価格は1600円
 どうか ごひいきに ご注文ありませんか?