*寒くなって、大風・大雨に見舞われていたら、知らぬ間に時間ばかりが経ち、サロン
だよりも、「レクリテ」のことも ホローできぬままに日時が経っていきます。
 Yさんの戸口の植木ばちのかげに 見本誌を赤いビニール袋に入れて 横倒しに置き
ました。電話が通じないので、夕方暗くなってからお邪魔したけど本はそのままの状態でした。また朝、夕お電話するも不通です。どうされたのかしら?息子さんとのふたり
くらしのはずですが。
* キリスト教会へ「えほん」をたくさん 寄付したいお気持ちのご近所のKさん。
 えほん選びは本当に楽しいことです。 しあわせ いっぱいといえばいいのかなあ。
 日本ナザレン教団に 属している教会さんとのことです。 しらないことの多いこと
以前 読書会で 「慶州ナザレ園」文春文庫で読みました。日本から 韓国へ渡り
年をとり身寄りのない女性が 暮らしている様をリポートした内容でした。同じ教団
かしら? 「えほん」は幼児から大人まで、読んで楽しい 文学であると思います。
人気のあるものばかりの 選書です。