*表紙に踊っている文字に、反応したわ・た・く・し。 うちへの入荷数が少ないの

で店頭をさーっと眺めて頂いただけでは、理解できない、見落とすであろうとおもわ

れる月刊誌のいくつかをお知らせ致します。まず 「エストニアラトビア、リトア

ニア」:可愛いもの探し。知らなかった北欧へ そして読書の夏です!心ときめく109

冊  これは「フイガロジャポン」8月号です。定価650円です。

つづいて、もう1本。季刊 夏号 「うかたま」表紙の踊っている文字は・・・

夏のおまじない 梅と醤(ジャン)携帯梅をつくろう! そして<沖縄>海・山・

畑のおいしいもの  そして今日6月23日 は「沖縄 決戦の日」正午から沖縄

での 慰霊祭の様子が放映された。 この季刊雑誌は 農文協発行の780円です。