*きのうにつづけて、もう少しお知らせいたします。

「聴こえづらい」を解決。対談 山の暮らし川の旅 イーデス・ハンソン 野田知佑

「介護」24時間365日の相談支援 <つくる>初夏のカラフルネックレス<料理に好

評>3世代に好評クイックシピ、こう表紙に書かれているのは「明日の友」初夏号

630円    この前 「おはなし会」のときに読みたかったのですが、時間が足りず

あきらめた本  「くつしたのくまちゃん」こどものとも:7月号です。 林原玉枝 

文 つがねちかこ 絵 <きょうはまなちゃんの たんじょうび。まなちゃんんの 

おばあちゃんは、たんすの ひきだしのおくに ふるい くつしたをみつけました。

だれのものだったかしらねえ。もういまは、だれも はいてくれないけれど・・・・

そうだ!おばあちゃんは、いいことを おもいつきました。おばあちゃんは さいほう

ばこをとりだすとくつしたのつまさきのところを、ちょき ちょき ちょき