*文月お一日、商店街休みの前日しかも<中元>大売出しの初日とあって昨日と少し

異なる商店街風景だった。どこが大売出しか?どうして大売出しに参加してもらうか

それは「100円につき1個スタンプを押して50回で満点ですがその満点用紙のうらに

住所・氏名などを記入して投票箱にいれる。1000円、3000円、10000円の3つの箱が

用意されています。1000円は50人、また10000円は2人に当たります。10日までです。」

今日は初日ですがなかなか好調でした。 活気があれば、店の人間も元気になります。

7月7日は晴明さんで「七夕まつりの御神事」と七夕祭のイベントが午後から 行なわれ

ます。福引と落語、漫才などちょっと ええだしものをご用意しています。どなたでも

愉しく ご参加くださいませ。