* 1日から 続いて行なわれています「お中元」のことを、 補足いたします。

 昨日は 満貼カードをいれる=投票する箱は3個 真ん中の箱は3000円 20人

ということをあえて、書きませんでしたが じつは20名です。 すこし くじ運の

いいという自覚のある人は真ん中へ入れるでしょう。当たる、はずれるは<運>で

しょう。ふるって参加してくださいね。運試し:で〜す。うちの店でこんな光景

がありました!!  若い落ち着いた感じの男性が勿論本を買って下さいました。

私は 極普通に『スタンプを5つさしあげます』と申し上げたらその男性は即座に

後ろへ並んでいる女性に 『よかったら ぼくのスタンプ5つもらってください』

『はいそうですか。よろこんで』とおっしゃって、成立! 2人ともうれしそうでした。