* 昨日、正しくは7日の午後2時から 晴明神社で御神事が厳かにはじまって、夕方

に掛けて会場を王子神社の参集殿(2階)へ移して、七夕のおまつりが続行されました

アベノタウンの特別おりこみに書いてありましたように、120枚の抽選券をお配りして

(空クジなし)寄り集まってきてくれた皆々さんに、楽しんでいただいた模様です。

お手伝いさせて戴いた社長の申しますには、『ありゃーえらいこと善男善女が寄り集まって〜』・・・と帰宅したとき 申すのですよ。 日曜日だからか お子さんが多かったし、チアガールも団体さんで参加されていたように 申すので 私は『みてみたかったわ〜』と申したことでした。♪星に願いを  なにかお願いごとあったのかしら?