*先月つまり7月31日の深夜ブログを入れようと懸命に入力していたのに、いねむりし

てしまって、どこかのキイをさわってしまい、きずいてパソコンの画面を見てみたら

異様な表示になっていました。せっかくのブログが続きません。1日おいて商店街の

パソコン屋さんへ走りこみました。直してもらって(=教えてもらって)ま お陰で

このように書けるわけです。専門用語もなにも判りません。自分でこれというしている

仕事をするのみです。

*「スタンプ」についてお客さんから質問されました。昨日(8月1日)事務員のK

子さんが用事があって回ってきたので聞いてみました。)★『商店街のスタンプのこ

とを知るためにホームページをみているが6月までであとが続いていませんよどうし

て?』という内容でした。彼女の答えは南の「阿倍野王子商店街でしてくれているので

「王子商店街では判らないのです」ということでしたので明日聞いてみます。そして

また書きますわ。  おやすみ